hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

砂利道!

あーアスファルトになってる!

中学生の頃ぐらいまだはあちらこちらに

砂利道があってよく自転車でスリップさせて遊んでいました。昭和世代しか分からないかも笑

f:id:zukyun9:20240531005606j:image

いつのまにか、舗装されて最近では砂利道は

田舎の方しか見なくなりましたね!

便利になった反面、なんか淋しい気持ちになるのは僕だけでしょうか?

 

世の中色々便利になって来ました。

素晴らしいことです!

だけどもしかして便利になった反面、何かを無くしているかもしれ無いですね!

 

今はまだ何を無くしたのか分からないですがこの歳になって何かを無くしているかもしれないと言う考えや感じれる事が出来るようになりました。

 

人間って荷物を持てる量には

限界あると思います。

もし、手が荷物でいっぱいでこれ以上持でない

なら何か今持っている荷物を離さないと

いけない。

持てる量に限界があるならしっかり見極めて

持つ物を選ばないと

なんでも新しい物ばかり選ぶと後悔するかもしれませんね!

今日もありがとう😊