hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

毎日,毎日❗️

毎日,毎日洗濯をしています❗️

毎日する事は何でもそうなんですが大変です。

f:id:zukyun9:20240629082844j:image

家事、育児、仕事と大人になってからの人生で

毎日する事、やらなければいけない事が沢山ありますね!

 

SNSで見たのですが所さんがゴミ出しをする時、嬉しくなるらしいです。

 

何故かと言うと嫁さん、娘がゴミ出しせずにゆっくり寝れている事、家族の為にやれている事が

嬉しいらしいです。

 

すごいなぁー私までやるぞーって気になりますね!

 

うちの嫁さんは当たり前に毎日色々やってくれています。当たり前が当たり前じゃないんだと再認識ですね。

 

大切な人のために色々してあげたいと感じた瞬間でした!

 

さぁ洗濯干しますか!