hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

悲しい気持ち

おはようございます。

Instagramにていつも拝見させていただいておりました方が、不慮の事故で亡くなった事を知りました。

f:id:zukyun9:20240702074911j:image

亡くなられた内容は書きませんが、すごく悲しい気持ちです。

 

投稿内容にはいつも元気をいただき、感動をして拝見させていただいておりました。

 

私も時間の大切さ、命に限りがある事、やらなければ後悔する事など当たり前の事を人生の半ば過ぎてからやっと気がついて、行動しておりました。

 

いつも色々な楽しみ,元気、勇気を頂いた方が

最後にまた今を見つめ返す機会を作ってくれる。

一生忘れません。

ありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りいたします

 

少し朝から辛いお話しさせて頂きました。

 

読んでいただいた方で気分悪くなららた方もいらっしゃるかもしれません、すいませんでした。

 

ただ、皆んなにもお伝えしたかったんです。

毎日、明日が来るのが当たり前ではない事、

偉そうな事言っています。

 

自分にも言っています。

 

ありがとうが言える時にありがとうが言える

ような人になろうと思います