hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

ありがとう❗️

この週末に成人して、家を出て働いている息子が家に帰ってきたのですが6月の誕生日の私に釣り好きの私にマグロのペンケースをくれました。

プラス、久々に肩揉みもしてくれました。映画を観ながら2時間程もしてくれました。

とても嬉しかったです。

ありがとう❗️

f:id:zukyun9:20240616075733j:image

良い子に育ってくれたと思います。いつも思っているのですが嫁ちゃんと嫁ちゃんのお父さん、お母さんのおかげと思っています。

ありがとう❗️

 

 

私も孫が出来たらお父さん、お母さんみたいに

孫を可愛がろうと思っています。

 

その為には頑張ってしっかり稼いで孫が欲しい物は買える様になっていたい。

 

自分の生活に精一杯にならない様にしないといけないと思います。

 

あとは、元気でいる事ですね。このストレス社会でもメンタルやられない様にしなければいけない。

元気があって、お金もそこそこあって初めて孫に欲しい物を買えるし一緒に遊べるのではないかなと思います。

今日は特にありがとうの再認識する日となりました。

今日も頑張って行きましょう❗️