hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

週の初め❗️

さぁ、今週も始まりました。

朝、いつもの時間に起きてご飯の用意食器の片付けからの洗濯!

f:id:zukyun9:20240617074749j:image

嫁ちゃんが頑張ってくれています。私の担当は食器の片付け、洗い物!

 

特に週の初めは昨日まで休みだったので余計に忙しく感じます。

 

でも、考えている暇もなくせかせかと用意して出勤となります。

 

さぁ、会社に着いて、同僚とおはようからの今週始まったわー嫌やわーのお決まりのお返事頂き、1週間が始まります。

 

大切な人、物を守る為に頑張っていますがストレスで体調崩すのであれば大切な人を守る方法を変えてみようかなと思っています。

 

環境を変える事は大変でしんどくて面倒なのは分かっています。

 

皆さんはどっちを選びますか?

 

私は環境を変えて週の初めをさぁ今週もやろう!

楽しみだと思える週の初めにしたいので頑張っています。

 

皆んなが少しずつでも良い方向に変わっていけたら良いと思います。

 

今日も良い天気、頑張りますか❗️