hidekyun9の挑戦ブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

電車通勤って大変❗️

おはようございます。

久しぶりに電車に乗って通勤しています。

会社のカレンダーでは休みなのですが、休み出勤なんです。

f:id:zukyun9:20240814123435j:image

いわゆる法定外出勤ですね!

 

他の社員は休みなので気分も乗らないですね。

更に気分が下がる事が起こりました。イコカと言うICカードにお金をチャージして鉄道で使用出来る物何ですが。

 

はい、落としました。いつもは落とし物などあまりしないのですが自分でも驚いています。

 

ただ、気分は最悪ですね、仕事なので探しに戻る事も出来ない、嫁さんに駅に見に行ってとお願いしたのですが不機嫌ですし😅

 

落とし物センターに連絡しても届いてないとの事。悲しい😭

 

やっぱり、電車は好きにはなれないなぁ。

通勤で毎日乗るのは嫌を通り越して苦痛ですね。

なので、電車に乗らなくても通勤出来る会社に転職するか、家の近くで就職するか、在宅ワークかですね!

 

ヨシ、とりあえずは電車に乗らなくて良い仕事を探します。

 

それともう少し注意もしなければとも思います。

遠い勤務先に通勤されている方ご苦労様です。

これから先はインターネットで出来る仕事が一番ですね!

 

落とし物も家なら問題ないですしね!

気を取り直して頑張ります!