hidekyun9の挑戦ブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

今の自分が結構好きかも❗️

いつも、頭の中ではこうしよう、ああしようなんて色々考えています。

ただ,考えているだけで中々行動に移せませんでした。

f:id:zukyun9:20240707092623j:image

だけど最近、色々な事に挑戦しております。挑戦する事でこの歳になって素敵な事がありました。

 

素敵な人との出会いなんですね!

毎日、職場との往復だと中々人と出会う事が少なくなってしかも、心が打ち解けるなんて中々ないですよね。

 

でも、仕事でも,趣味でも何か新しい事をすると

出会いってあると思います。

 

で、あったんですね!良い出会いがしかも沢山!

私は思うばかりで中々行動出来なかったんですが

少し覚悟と勇気をだして行動したら色々、良い感じになっています。

 

やるやる、頑張ると口ばかりでしたがそんな少し前の自分より、今の自分が結構好きかもしれません!

 

少しずつかもしれませんが頑張って行こうと思います。

 

皆さんも、自分を好きになるように何か頑張ってみてはいかがですか!