hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

好きなセリフ❗️

私は小さい頃から漫画、アニメが大好きです。

今でこそあまり見なくなりましたがそれでも、同世代から見たらかなり漫画もアニメも見ている方だと思います。

f:id:zukyun9:20240610235625j:image

その漫画で心に刺さったセリフを紹介します。

 

人が何かをする時、その人の気持ちの強さを表すセリフがありますが

[覚悟の量が強さを決める]と言うセリフがあり

かなり納得するセリフでした。

 

何か挑戦する時にはいつも頭に思い浮かべています。やり切る、そんな覚悟をしたくなるセリフです。

 

皆さんも好きな言葉やセリフが何か一つあれば、人生において壁が現れたら乗り越えられる要因になればと思います。

 

今日も頑張ろう!