hidekyun9のブログ

いままで色んな人に助けられた。これからは色んな人の助けになりたい。

笑顔❗️

よく性格は顔に出るって言うじゃないですか!

そうなんですよね。録画していた!人生の楽園

と言う番組を見たのですが色々な辛い経験をして

今、好きな事が出来ている人のお話しでした。

f:id:zukyun9:20240611232404j:image

夫婦愛、家族愛のお話しもあり良い夫婦、家族だなぁと思いました。

 

一番良いなぁと思ったのが出演している人全員の笑顔でした。

 

辛い事を乗り換えて今幸せだと良い笑顔でお話ししていました。 

 

良い笑顔って見ているこっちまで笑顔になります。

自分も人を笑顔に出来るようにまずは自分が幸せだと感じれる様に日々頑張って行きたいと思う。

 

そして自分が笑顔になって周りの人達も笑顔にしたいと思う。

頑張ります❗️